β次元日記

α次元にはいけない。せめてフィクションの話をしよう。

脳がエロを処理できない

 

君は人のパンツにチップをねじ込んだことがあるか。
私はある。

こんばんは。急にすみません。何のことだか分からないでしょうね。私も未だに何だったのか分かっていません。
あれは現実だったのか、あるいは悪性隔絶魔境新宿が腐女子に見せた一夜のワンダーランドだったのか。
兎にも角にも夢うつつ、メンズストリップレポ、始まります。

「メンズストリップ、行くでしょ?」
きっかけは友人からのライン。えっち心満載のこのメッセージが届いた時、私は健全に朝日を浴びつつ起床していたところでした。
私は憤りました。タイミングを考えろと。清々しい朝に何の話をしているんだお前はと。そんな不埒なものに行くわけない。夜遅くにセックスアンドザシティ(観たことない)に行ったら危ないに決まっている。
そんなメンズストリップなんてお前……お前……そんな…………
私は友人の不躾な振る舞いに息を荒げながらメッセージを返しました。
「行く!!!!!!!!!」

いや、まあ。それはね。もうね、行くよねそれは。
噂は聞いていました。男の娘の大島薫がプロデュースするメンズストリップショー。
字面がもう最高でしょ。えっちみがすごい。
私の中のスケベ心は朝日に照らされて真っ赤に輝きました。行くわ。行かせていただきます。

当日。
魔都SHINJUKUに着き、新宿ロフトプラスワンへ。8時開演だったのですが、入場自体は19時頃から徐々に行われて行きました。指定席ではないので、前列で見たい人や、入り口・トイレ近くにいたい人などは、早めに行った方がいいかもしれません。
あと、近くの方が未入場の友人の席を取っていたのですが、ロフトプラスワン側のスタッフに注意を受けていました。離席はよいけど、未入場はだめ、ということでしょう。

因みに入場と同時にチップが5枚渡されます。細長い紙なので、落とさないように気をつけましょう。私は落としました。

20時になり、大島薫、登場。
可愛かったです。ええ。ネットで色々叩かれてますが、普通に可愛かった。いや、いるんだね男の娘ってね………………
網タイツだったのが、あ、分かってるな、って感じでした。

この日の演者は、全員N-stage所属の、寧々さん、ヨーセーさん、朱雀さん、カミュさんの4人。
寧々さんはパワフル、ヨーセーさんはしなやか、と演者さんごとにそれぞれの"良さ"がありました…
(ヨーセーさん、天井から吊り下げたフープに乗って生足をさらけ出す時などキンプリのルイ君を彷彿とさせた)

f:id:akira3hashi:20180115162323j:image

(右から大島薫さん、カミュさん、朱雀さん)

 

中でも特に心奪われたのは朱雀さんとカミュさんの絡み演技。エモい音楽に乗せて「かつて恋仲だったが今はすれ違ってしまったカップル」を踊るのですが、これが最高。
キスはするわ相手に馬乗りになって腰は降るわ……局部こそ出ないものの、目の前で行われていることはまさにセッセッセーのヨイヨイヨイ。
「仲違いの後の、仲直りの布石としての獣のようなセッセ」が完璧に演じられる前で、脳内麻薬どばどば出しながら口を開けて見ている以外の選択肢、腐女子にあります?

根本がゲイストリップなのであまり強くオススメするのもどうなんだという話ですが(対象じゃないから)、機会があれば是非腐女子の方は見に行くと人生が豊かになると思います。
いや、ほんと。

そしてなんといっても衝撃だったのはおひねりタイム。さっきまで舞台上で踊っていた演者の方が、汗だくのまま客席をパンイチで廻る。服を着ている観客の中に1人引き締まった肌色の男がいるというだけであまりの倒錯に知恵熱が出る。
だけど更にヤバイのはその先。おひねりの受け取り方、手渡しじゃない。
デフォルトがパンツに突っ込む、というやり方。長細いおひねりを何回か折って強度を高めて、ボクサーパンツのゴムに挟む、ということですね。
デフォがこれなので、更にその上位も存在する。私が見たのは、客が口に咥えたのをキスすれすれでとるという方法。
魔都ですここは。

私の脳が最高に処理落ちしたのは、カミュさんが廻って来た時。
カミュさんの顔がめちゃめちゃなドタイプである私の手は震え、せっかくのご尊顔もまともに見られない始末。
もう何でもいいから有り金全部突っ込んでしまえという気持ちで、手に持っていたおひねりをそろそろと突っ込みました。
その時の自分の顔を想像すると、多分爆死したくなるほど気持ち悪かっただろうなという気持ちなのですが、カミュさんはプロ。
椅子に座る私を上から覆いかぶさるように抱きしめ、エロい声で一言。

「これが大人の遊びだよ……♡」

エッッッロ。これはまじで誇張でもなんでもなくて語尾にハートついてた。ファンサがすごい。ファンサの過剰供給によって脳が破裂する。脳が破裂した結果、ただただ「いいにおいした……」と呆然とすることしか出来ない。

脳がエロを処理出来ない。

いやほんと花の匂いがするんだって。アラブBLで受けちゃんに付けられた香油の香りがする。

褐色の筋肉に香油よ? 腐女子の人生の終着点じゃん。エロの銀河鉄道じゃん。

 

…………以上つらつら書きましたが、
結局感想としては「とにかくエロい」の一言です。健全な酒池肉林。エロで脳みそをふやふやにしたい人は是非行ってみてください。

おやすみなさい。