β次元日記

α次元にはいけない。せめてフィクションの話をしよう。

雑記

 

・電車で隣に座ったおっさんが体重をこちらに預けて爆睡。めちゃくちゃ重たいし、接触部が湿気ている。沼にでも行って来た帰り?

 

・偉い人がクラスに就任の挨拶に来た。諸々の不祥事の謝罪も兼ねていたのだが、謝罪文を述べた後速攻で帰ろうとしていた。謝意ゼロが露見した後、不祥事への対応について幾つか質問をしたら拗ねていた。そんな奴が謝罪に来るのはやめた方がいい。

 

・前々回のエントリで書いた通り、食用でないどころか毒性のある花を食べた。

犬などの死亡例有り、とのことだったのでちょっと心配だったが、心持ち腹が緩くなっただけで終わった。人に心配して貰って有難さと申し訳なさ。ロマンチックで見切り発車をすると危険だという事が分かった。その点ロミジュリはすごい。最後までロマンたっぷりだもんな。